2008-12-15 好きなお酒の順位 1個手前のエントリにからんで。ビール>>>焼酎>>>>>>>>>日本酒 最近はビール(発泡酒)しか飲んでないけど。 焼酎は芋が好きかなー。 洋酒はあんまし飲まないけどバーボントニック割とか好き。 カクテルも飲むけどジン系がほとんど。 そろそろ忘年会の季節だなー。