2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前半終了

3時半に起きて見てます!現在2-0。 両方ともFKからで、本田と遠藤。かなーり有利です!

9−4

まだまだあきらめません。

ニュージーランド代表

2戦連続でドロー。 しかも昨日の相手はイタリア。 メンバーは半数以上がノンプロ。 普段は教師とか会社員とか無職(?)とかだそうな。 下手したら私でも代表になれるんじゃないかと思うくらい。 いや実際は無理だけど。 できることなら、決勝トーナメント…

今回のワールドカップ

優勝候補と言われているチームがかなり苦戦している状況。 そりゃーほぼ全員で守られてたら点もほとんど取れないよね。 全体的にチームスタイルが変わってきてるのかな。 攻撃のほうも今大会で進化するのかしら。

負けたね日本

まー予想通りっちゃー予想通りだけど。 1-0の結果は善戦と言えるのでは。

お仕事

多種多様な仕事がやってくる。 今のポジションが総務的なところだからか。 仕事でのプログラミング割合が1割を切ってる気がする。 もっとしたいのになー。

PS3でゲームしてみた

FF13。本体と一緒に中古で買った。 映画みたいにきれーな映像。 これがブルーレイの力なのか。

日本勝ちましたね

昨日の試合。 なんかもー「予選突破したぜっっっ!!!」ぐらいの勢いの報道のように感じるけど、まだまだ安心しない。 残りの2チームの強さを考えると・・・。 つーことでおめでとう、日本代表。

in神戸

今日は垂水のアウトレットに来てます。 嫁とお義母さんのショッピングのために運転手役。 自分は特に興味がないので帰りの時間まで暇ですw

PS3

買いました。 ちょっとずつ貯めてた小遣いで。 しかしまだ箱に入ったまま。 今週中は難しそう・・・。

ビール

たまたま買ったらこんなんだった。