2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

IT勉強会カレンダー

ようやく張り詰めていた緊張感が抜けて、今日は仕事に身が入らず。 なので年内の勉強会カレンダーを見てみた。 四国はあまり活発ではないようだが、一つ見つけた。 http://cybozu.co.jp/company/job/2010conference.html 松山でサイボウズ・・・、納得。 行…

りょーいちさんとこ。

見てるとネコ飼いたくなる・・・。 しかしなー、すでに手のかかるペットがいるし・・・。 あ、嫁のことです。 本人はアライグマ似と思ってますが、私にはタヌキに見えますw

ひととおり

終了です。雨が降ってきました。

おはざーます!

今日もいろいろとバタバタしてます! あと少し、あと少しなんだ・・・・・・

おはよです!

今日は多分これが最後のエントリです。 いきなりですがw

うぅーん

今日は全然エントリできてない・・・ パワーが足りませぬ。

おはよう・・・ござい・・・ます・・・。

昨日からちょっと落ち気味です。 反省しか出てきません・・・。

社会人として

熱くなりすぎてもいいことなんてないよね・・・ 後悔はしていない。 でも反省は少ししてる。

クラウドって

なんじゃい? 雲・・・?

Azure・・・

アズーレ・・・ アズーリ・・・ アッズーリ!!!

オハヨーゴザイマース!

今日は早さで勝負してみましター!語尾がカタカナだと外人さんぽいデースwww

ようやく

帰れます・・・・・・

日本語

尊敬語と謙譲語と丁寧語。 使い分けが難しいっす(T_T)

「女心は分かってる」なんて

言ってる男に限ってただ単に女に媚びてるだけ。 スイーツ(笑)を図に乗らせんな。

だーかーらー

今頃になっていろいろ変更とかやめてくださいorz もう時間ないのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主張と謙遜

すごい人ほど前面に出るのを嫌がる。 すごくない人ほど前面に出ようとする。 時としてどちらも面倒くさいんですがorz

そういえば

土曜日の夜にスーパーに行ったらバナナが残ってました。もう熱は冷めたのでしょうか・・・?

おはざまうす!

昨日の夢にあの人が出てきました。会った事も顔も知らないのに。 今日は何か変な感じです・・・。

得点力不足

FWを外国人に任せてたら、そりゃ日本人選手は育たないでしょ。 協会も一緒になって制限するようにしないと。

「女心が分かってない」とか

言ってる女ほど男心を分かろうとしない。 どの道わかるわけないんだけどね。 相手のことを思うか、思わないか。

とある件

いろいろと思うことがあって、それを書こうと思ったけど、なにかうまい具合にまとまらず、読み手の感情如何でどうとでも取れるし、どちらかに偏りたくもないし・・・。 と、ここ数日考えてた。 結局、まあ、「がんばって」しか浮かばないんだけど。

おはようございまWish!!

今日も忘れそうでした!今週はバタバタです。 来週一杯まで続きそうです・・・。

うわぁ・・・・・・

http://www.recordchina.co.jp/group/g25102.htmlこれはひどい。 人間の傲慢さがにじみ出てる。

最近

来客対応とかすることが多い。 どちらかというと対人恐怖症なのに。

ということで

エントリしてみた。

おはいます!

昨日はあっちの記事書くつもりだったのに。 寝てしまった・・・。

思うこと

教えてもらうことと、習得することは、違う。 と思う。

いろいろと

めんどくさいことがひとまず終わったので久しぶりにコーディング。 ・・・どこまで作ったっけ?

NOD32

売り込みに来た。 他のと比べてどうなのかしらん? 古い情報を見つけた。 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0612/15/news112.html

今週

会社の催し事のためにバタバタしてる。 でも決定権はない。 上に決定を催促してもなかなか返事がない。 どうしろというんだ。