2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

といってももうお昼ですが。 本日をもって年齢がぞろ目になったようです。

Lv99

になったので転職。そっちは現在45程度。

選挙

この結果で日本が良くなるような気がしない・・・ ちゃんとやってくれよな、政治家さん。

7−3(再)

今度こそ。

メタルキング

会えました。 で。 なかなか倒せません。 メタル斬りとか使っても後ちょっとってとこで逃げられたり。 改心の一撃系のスキルが無いのがつらい・・・。

宝の地図

一晩で1つか2つクリアするペース。レベルはようやく40〜50程度。 なかなかメタルキングに会えません。

7−3

少し差が縮まりました。

過去のエントリ

どうせなのでドラクエ9のタグでまとめてみた。 特に意味は無いんですけど。

すげえwww

4人一斉に必殺技だしたら超必殺技とかでたwwwwww

あー

よく考えたら福岡無理だー・・・

9/5

わんくま 福岡#9 もしかしたら・・・行ける・・・かも・・・しれない・・・。 当日参加可能なのかな・・・?

あれ?

http://www.microsoft.com/japan/communities/mvp/outstandingmvp/09aug12.mspx この人は確かじゃまいかをさんだった気がするのですが・・・。

ところで

レベルアップ作業が非常に辛いんですが。

すれ違い

すれ違い通信目的でDS持って人の多いトコに行くのはいいけど、そこでDSを取り出す勇気はなかなか出なかったw それでも1,2度取り出したけど、見られた子供からは「おっさんもやってんのかw」なんて思われてた気がするw

久々にプログラミング中。

やっぱ楽しー♪

お昼過ぎました

ようやく一息ついた感じ。 昨日はイオンで20名程度の方とすれ違うことが出来ました。 なんか宿屋の雰囲気が変わってきた感じー。 2階とか3階にも行けるようになった。 もちろんコンパは行ってませんよ?

ひさびさに

コンパの誘いが来た。 「35歳以上、独身希望」 いろいろと外れてますけど。

ようやく

今やろうとしている仕事に光が見えてきた・・・。 疲れる。

おおさか・・・

行きたい・・・ でも仕事・・・

とりあえず

今月のノルマ達成。

基幹システム

http://enterprisezine.jp/article/detail/1715まだななめ読み程度だけど、多くの会社で参考になるかもしれない。 特に中小企業。

いろんな思いを込めて

運用を変えるのって難しい。 って実感している。

すれ違い通信

この休みの間に2人の方とすれ違いました。 結構うれしかったりw

あと13日・・・

ゾロ目まで・・・

おはよございます。

朝晩が涼しくなってきましたねー。

おはようございまし。

お盆休みも終わりましたー。

花火

昨日のに画像がうまく載せれてなかったぽいのでも一回。

高知市花火大会

うまくとれない><今年は風で煙りが流れるからよく見える♪

昨日の最後のエントリ

酔っ払いのたわ言なので無視してください・・・

だずげで