2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした疑問

ラーメンにカツが入っているのは邪道?

おはようございます!

朝からトラブルぶるぶる・・・

おはようございます。

今週は雨続きでジメジメしそう。 個人的なXDayが近づいてきました。

えっ?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20090626-00000035-kyodo_sp-spo.html 岡山にもJチームあったの?

マイケル=ジャクソンさん

ご冥福をお祈りいたします。 特別ファンだったわけではないですけども。

おはようございます。

朝から、マイケル=ジャクソンさんが亡くなったという報道が。 何処まで確認とれてるんでしょうか。

夕焼けの色が

本当の世界の色だとしたら。 もう少し幸せな気持ちになれるかもしんない。 あ、ある歌詞からの引用です。

おはようございまし。

今朝は湿気も少なくて過ごしやすいかも。 でも水不足なので出来れば雨降ってください。

来年のF1

どうなるのかなー。 何でもめてるとかあんまし詳しく知らないけど。 仲良くやろうよ、ね?

おはようございます。

とりあえず今週残りは晴れの様子。

あっちのブログ

「仕様書 書き方」で検索してたどり着く人多数・・・。 こういうのってそれぞれの会社とかでテンプレートとかあるんじゃないですかね? それとも学生さんが多いのかしら。 えーと。 役に立つような内容じゃなくてゴメンナサイ。

おはござます☆

雨上がりの次の日は湿気がすごいっす。 ジトジトっす。

あら?

画伯のトコにコメントしたつもりだったのに見当たらない。 気のせいだったのかしら?

7月

10連休以上が確定したが・・・。 憂鬱です。

おはようごないます。

ようやく梅雨っぽくなってきた。 でもジメジメするのはヤダー。

みんなの世界記録サイト

だそうな。 http://urdb.org/Default.aspx おもしろそうなので後で読んでみる〜。

おはようございます。

温度とエコはすごく密接であると実感している今日この頃。

絵を描かない画伯なんてただの○○○○○○。

「○○○○○○」の部分を自由に埋めてください。

おはみょうございます。

今日は最高気温30度ですって。 そんなに感じないくらい暑さには強くなった気がする。最近。

XP IISでCSSが適用されない

何が悪い? ローカルで見ると適用されているのに他端末からみると適用されない。 アクセス権かなと思ったけど同じフォルダにあるし・・・。 どんなキーワードで検索したらいいかもわかんないorz[追記] XP SP3 IE7だと適用される。 XP SP2 IE7、2000 SP4 IE6…

おはざまっ!!

雲ひとつない青空。 あちー。

思い出した

嫁はカロリー計算なんてするような性格じゃなかった・・・

基礎代謝

ここで計算してもらった。 http://www.kenkodiet.jp/check_basal.php 1350Kcalくらい。 ちょっと嫁に相談してみよう・・・。

おはようございます☆

夕べは雷雨でした。 ピカゴロドーーンでした。

れいさんという人

1度@ITで絡んだことがあるだけですが。 いま会ってみたい人No.1かもしんない。 pinoの話で少しだけ盛り上がれるかもしれません。

体のこととか

身長・・・170cm 体重・・・64〜65Kg 体脂肪・・・多分20%くらい うーん・・・ 3Kgくらいは落としたいなー。 でも意思は弱いんだなー。 ビールもおいしいし・・・。

おはっよーございます。

毎度のことですが、月曜日の朝はバタバタします。

ということで

今日はいっぱいエントリした! わんくまのほうもエントリした! 誰かほめてください!!!

いろいろな想定

・勤めている会社を通じて特許を取得 →発明者が本人でなく社長名になっている 残念ながらよく起こりうることらしい。 発明記録とかをつけていない限り立証は難しい。 ただ、本人の名前で特許が取得できているわけではないから 取得しているというのは間違い…

ということで

酒でも飲んで発散したい。