2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年お世話になりました

昨日で仕事納めでした。 そして忘年会でした。 現在一人出社しています。 今年も一年お世話になりました。 来年もまたよろしくお願いいたします。 お年玉は随時受付中です。

今日自分のと嫁の車を洗った。 今雨が降っている。 そんな2009年の終わりごろ。

メリークリスマス

メリクリっっっ!!!

仲間絶賛募集中

現在3名ほど確認中。

Yahooでの検索

嫁がYahooであるキーワードで検索したらこのブログにたどり着いたそうな・・・。 なんという偶然w

寒い

高知の山も一部雪化粧がかかっている。 それはいいんだけど、道が凍ってないのにゆっくり進む車が鬱陶しい。 ところで、「サムい」はほめ言葉ではないと思うのですがどうでしょうか?

うちの営業が東京へ出張へ行ってきたときの話。 駅で何気なく咳をしたら、横にいた外人にいきなり肩あたりを殴られて、 「咳スンナヨ!ますくシトケヨ!」 と言われたらしい。 (ちなみに風邪の咳ではなく、ちょっとむせこんだだけらしい) 東京は怖いところ…

新型インフル

社内で蔓延中の模様。 土曜日の会議に出席していた人間を中心に拡がっている様子。 どうかこっちにまで来ませんように・・・。

いん渋滞なう

時間帯のせいかなー。事故かなー。 皆さんも車の運転には十分気をつけてねー。

紅白歌合戦

「福山雅治が、桂浜から中継で出演する」 といううわさが流れている模様。 どこまで本当か分からないけど、嫁が「見に行く!!!」っていつ言い出すのかが心配・・・。

同窓会

年明け早々に開かれる模様。 結婚してる人、子供もいる人、バツがついてる人、禿げてる人・・・。 みんなどんな感じになってるんだろ。

クラブワールドカップ

今週から開催される模様。 開催地はUAE。 時差が7時間みたいで、キックオフは日本時間で25時。 25時って・・・。 当分寝不足が続くかも・・・。

in高松

今日はセミナーがあったので高松まで日帰り。 お昼はもちろんうどん。 馬渕製麺所が場所的に近かったので行ってみた。 最近何かと時間が取れなくて、家に帰ってもPC触る気にもなれなくて、なにもエントリできてなかった。 みなさん心配してくれたりしなか…