2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オハイオゴザイマス!

朝からいー天気です! 「朝、からいー天気」ではありません。

好きな選手

すごい思い入れがあるって選手はない。 自分がやってたポジションが、チーム事情によってころころと変わってた。 一応全ポジション制覇。 主に左サイドか守備的なところ。 なのでその辺の選手が好き。 目立たず、職人的な働きをする選手が好き。 ジェラード…

おあおうございあす。

キリンカップもCL決勝も見ませんでした。 ・・・つか見れませんでした。

あ、そうそう。

パスポートは必要ありません。 海外なのは認めます。

もうすぐ

もうすぐで・・・・・・。

およはうごまいざす。

高知県内竜巻注意報なるものが発令されているみたい。 注意しろって言われても・・・(ーー;

おはやいます!

今日はうす曇なのでちょとだけ過ごしやすいです。

やっとわかった。

http://www.hatena.ne.jp/自分のID/ でおーぷんあいでーにログインできるようだ。

今日は

給料日な人が多いとか。 誰か何か買ってください。Wii的なもので構いません。

おはようごごごごzzzzzz

夕べのF1の記憶がありません。 眠気に勝てなかったみたいですorz

今日は

モナコGPっっっ!!! 結果はすでにわかってるけど頑張って見る!!!

あれ

頑張ったほうだと思う。

どうやら

いろんな人に同じと間違われている様子。 http://d.hatena.ne.jp/torikobito/20090524/1243144717#c1243153221 もともとハンドルが似ているので仕方ないんですが、本家の方ほど勉強熱心じゃないのでなにか申し訳なく。 もっとがんばるます!!!

おはようございましー。

今日はさすがに仲間はいないかな・・・。

ちょww

Yahoo!和英辞書 片付ける 例文がパネェwww

おはようござっいませ。

夕べは雨が降ったせいかちょっとすごしやすい気温♪

うーん・・・

http://getnews.jp/archives/14435 入ってたほうが吉なのか凶なのか・・・。 とりあえずあの県には勝った気がします。

あらら。

@ITの旧会議室が変わってる。 http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/ 新しいほうもこんな感じに変わるのかな。

消毒用アルコール

なんかも売り切れらしい。 なんとなくオイルショックを思い出した。 生まれてないけど。

OpenIDとか分かりません

なので遊び場が増えたけど当分行かない(行けない)かも。 しんない。 そのうち炎上させます。

おはよっございます。

回りのマスク率が高くなってきているようです・・・

なぜだか

今日はみんなの「おはよー」エントリがGoogle Readerでは20時を回ったあたりから来てるw

細かいところですが

http://d.hatena.ne.jp/udongein/20090514/1242303209 いろいろと思うところもありますので、こっちで書きます。 弁護士は法律全般に対する業務を、弁理士は産業財産(知的財産)に対して特化した業務を行ってますので、特許に関して弁護士に相談するのはあな…

おはのうございます。

インフルエンザ、どんどん拡がってますね。 みなさんも気をつけてくださいねー。

もうすぐ

キリ番getのチャンスです!!!

これだけ書いておこう

特許法は技術を盗ませるために公開しているのではない。 新技術を元に、より良い技術の発展を促すために公開している。 のだそうだ。

それはそうと

向こうで書きたい内容があるけど。 今のタイミングで書くといろいろ問題あるかなー・・・ って思いだして半年ぐらい経つ。 未だタイミングが悪そう。

わかる人にはわかるかもしれないことを書いてみる試み

彼には冷静になる時間が必要なんだと思う。 これもやっぱり甘さなのかな・・・。

おはざっす!

朝からトラブル対応ぅ・・・

んんー

Visual Basic(C#) 2008 Express Edition SQLServer 2005 Express Edition TortoiseSVN ひとまずこれだけあれば直接的な費用を掛けずに開発ができる・・・かも。 あとはやりたい事がどれくらいの労力でどこまでできるのか。 あとは無償のデメリットの部分もど…