2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「受ける」って英単語

「recieve」とずっと勘違いしてた。正解は「receive」。 さっき知ったorz

明日も明後日も

しごとー。 今日もやる気が起きないよー。

ページビューが「753」だった

特に意味は無いけどw

猫写真見てたら

飼いたくなったんですけど。 だれか何とかしてください。 いや、マンションだから飼えないんだけどorz

もういいかげん

VB6とかやりたくないよ・・・(/_;)

デロッパってw

ぐーぐるさんに「もしかしてゲロッパ」って言われたw

Tech Ed

みんな参加してんのかなー。 コミュニティが今日は静か。行ってみたいけど、参加費が高いよー(ToT)

ぱちんこ

やっぱりあんまりしないほうがいいなぁ。何も考えなくても出来る。考える力がなくなる気がする。

昨日は

1円パチンコで16箱出た。こういう時、交換金率だったらなぁ・・・なんて思う。 そっちだと勝てないんだけどw

出勤中に事故現場に遭遇

原付バイクが軽自動車にはねられてた模様。交差点の真ん中だったからなぁ・・・。止まっていろいろ手伝ったほうがよかったかなぁ。悩んでる間に通り過ぎてしまった。

はてなって

障害多いのかな?一部でコメントが見れないっぽい。 始めたばっかなのに。。。

初心者

って言葉は何の助けにもなんないんだよね。 どちらかというと無いほうがいい。

今日は

変な天気。空は明るいのに雨が降ったり。

おじさんって

いくつからが該当するのかな?それよりも見た目?

やっぱ

ダメッ。だめらめっっ。

今日は

すんげー眠い。何度も意識が無くなりかけてる( ´д`)

郵送したって

ゴミ箱一直線だと思われ。

朝から

インストール→やり直しの繰り返し。 飽きた。

家出る時は雨。

会社着いたら上がってる。そんな今日。

いつの間にか

@ITで大ベテランに。大した回答してないのになぁ・・・。

西日が

背中からあたって暑い。

ようやく

エアコンのスイッチが入った。 そろそろ30度をきる模様w

昨日のF1

見るの忘れてたorz

室温32度

しかしエアコンは動かさない・・・。 こんな会社に誰がした!?

朝からお腹が

ピーゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・

インストール

シリアルポートはCOM1でおながいします。 モデムさん横取りしないでください。

そういや

来週からガソリン安くなるんだってー。 全国的になのかな?

KYじゃない

多分見下してるんだろうな、あれ・・・。

どういう基準で

「サギだっ」って言ってるんだろう・・・。

朝は涼しくなったけど

10時にはもう暑い(汗