2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPedって・・・

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0528&f=national_0528_010.shtml お笑いのセンスだと思うとそれほど嫌な気にはなりませんけどね。

あいぱっど

今日発売だったみたいですね。 あまり興味はありませんが。 かんけーないけど、ユニクロが26周年だそーで。 今日からセールだったみたい。 こちらも興味ありませんが。

確認

1ヶ月前 私「○○の件ですがどうすればよいですか?」 部長「確認しとくから待ってて」 今日 私「○○の件ですがどうなりましたか?」 部長「何で確認してないの?何してるの?」 ・・・みたいなやり取りがあった。 私が悪いみたいな感じで言われるのは何か釈然…

Visual Basic 6

にまだしがみつかざるを得ない状況。 何とかしなきゃ・・・。

思い出したので言ってみる

高校時代に聞いた。 「メガネを取ったら目がねー」

いかん・・・

またエントリ間隔が開いてきてる。 なんかもういろいろ仕事量が増えてきて、でも会社は儲かってなくて。 もうちょっとうまく回りに振り分けれればいいけど、内容的に難しいものばかり。 根本的なところを変えなきゃなんないんだとは思うけど、時間も費用もか…

まくぬどぅとまくどなるどとまくらーれん

違いが分かりませぬ。

W杯日本代表選出

されたようで・・・って何日過ぎてんだ。 一応見たいメンバーはほぼ選出されているので問題なし。 世間ではいろいろと言われているみたいだけど。 決定力不足なんて今に始まったことじゃないし。 で、今回のメンバーを使っての布陣を予想してみる。 - 楢崎 …

ゆったりした午後

まあお仕事なわけですが。 天気いいなー。遊びに行きたいなー・・・。

おはようございます

今日はお仕事です。半日だけですが。 待機するだけという重要なお仕事です。

内子座

今日は愛媛の内子で日帰り観光。画像はどうだろ?