2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FileMaker Pro

http://codezine.jp/article/detail/3661 読んどかなきゃいけなさそうなのでメモ。

んーーーーーーーーー

朝からヤなものみたせいか良い気分じゃない。 飯食って気分かえるかなー。

おはようございます。

おぅ。コラ。大宮ナンバーのマジェスタ。 無理な割り込みや追い越ししてんじゃねぇ。 自分がどんだけ危険な運転してんのかわかってんのか。 はるばる高知まで来て下品な運転してんじゃねぇよ。ヴォケ。

好き嫌い

別に人の好き嫌いはいいんだけど。 それを仕事上で出すのはやめてください。

GW

米子の宿を取りました。 今度は義父母同伴で。 もちろん運転手は僕一人。

おはようございま!

もうすぐあの日ですねー。今年も祭りがあるのでしょうか。 特に面白いネタも思いつかないんですけど。

さくら

高知工科大学敷地内です♪

Netbook

WEBカメラは一部の機種でオプション・搭載無しみたい。

ビール

http://anond.hatelabo.jp/20090324191348 「まずはorとりあえずビール」がどうかはかんけーなく。 飲めない人に強制させること自体が「空気が読めない」んじゃないかと思う。

おはさくらます!

通勤路にも桜が目立つようになってきました。 春ですねー♪

Skype(4)

とりあえず別社屋にてLANに繋げずに利用する方向となった。 あとは、回線をどうするか。 光がいいんだろうけど、機器費用がなぁ・・・。

おおおおおおおおはようございます!

今日は寒いっす。 でも風がない分昨日よりはすごしやすいのかなぁ・・・。

Skype(3)

用途を限定するとなると、 NetBook + データ通信カード + Webカメラ + ヘッドセット の組合せかなー。

Skype(2)

iPhone 3Gではビデオ通話は無理っぽい。 不通普通の通話は大丈夫っぽいけど。 簡単に環境を用意するなら、WillcomとかのデータカードとノートPCかなー。

Skype

業務内で、海外とのやり取りにSkypeを使おうとしているらしい。 NW専門ではないのですんなりウンとは言えない。 調べたら iPhone 3G + Fring でできる模様。 専用の回線開くよりそっちの方がいいのかなー。 iPhone触ってみたいしw

おはようござざざざ!

今日はちょっとウッキウキです。 ちょっとだけ。

優勝したらしい

さすがイチロー。

とりあえず

一山超えた・・・。 あんなんでよかったのか?

WBC

同僚がケータイで見てます。 全く興味はないのですが。

おはよよよます!

今日は諸事情によりドッキドキです。 ドッキドキ。

ありゃ

Google Readerで画伯っちのエントリがないなーって思ってて、 さっき見に行ったらいくつか飛んできてないのがあった。 なんでー???って思って調べたらフィードのアドレスが少し変わってた。 ・・・うーん、他にも気づかないうちに飛んでこなくなってるの…

いーてーしー

今回の高速料金は通常の半分以下だった。 やっぱ橋が1000円てのが大きかったかなー。 あと橋じゃないトコも休日割引も活用したし。 1度だけ計算ミスで100kmオーバーしたけどw ゴールデンウィークとかどうなるのかなー。 やっぱ渋滞だよねー、どこ…

おはざいます!

この休みでリフレッシュできました♪ 今週はいろいろと大変なので頑張るます!

ただいまです

さすがにちょっと疲れました・・・

コアラ

淡路イングランドの丘にて。

垂水のアウトレットモールにて

女性の買い物はどうしてこんなに時間がかかるのでしょうか・・・

明石焼

今日は明石にきてます♪

今日行ってきたところ

龍野に行ってきました。 あのヒガシマルってここだったのかー。 ちなみに揖保の糸もこの辺だそうで。 いろいろと身近に感じました♪

月の庵

にやってきました♪ 情報あざっす♪ 姫路おでんがないのが残念です><

姫路駅前

2号線が怖いっす。 4車線一方通行とかどんだけ都会ですかっwww><