2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

昨日今日と休日を満喫中。 わんくまエントリが50近くたまってる。 みんな仕事なのかしら? 明日から休みになるのかな。 社長賞はすでに使い果たしました。 50%・・・2次会、3次会にて 40%・・・父と兄に晩飯(居酒屋)をおごった 10%・・・パチン…

忘年会で社長賞なんてもんをもらった。 五万円あった。 今夜でなくなりそうですw

こんにちワンコ

今日は大掃除だったので今頃です。 これから忘年会♪ 飲み過ぎないようにがんばる!!

ということで

明日で仕事納めです。 明日は 午前中:大掃除 夕方〜:忘年会仕事始め:1/5 8連休です。

仕様書

今までUMLが仕様書になるものだと思ってた。 今日調べてて、仕様書は仕様書、UMLはその補助的なものって感じに思えた。 この休みの間にもちっと勉強しなきゃ。 するとは断言しない。

仕様書

どっから手をつけるべきなのか・・・。

おはよーございます!

今日は仕事納め! ・・・ではないですけど。

わんくま様

またもやご機嫌ナナメ中。 プレゼントもらえなかったのかしら?

おはようございます。

昨夜はサンタクロースは僕のところには来てくれなかったようです。 あれー?

帰り

道混んでんのかなー。 やだなー。

さてと

帰ってからクリ○○ス。 反応した人、○○です。

PS3

20GBと60GBのやつってオークションとかで値段高騰してる。。。今調べたら20が50,000〜、60は100,000〜だって。 なんだろねー。

メリークリスマス☆

イヴです。イヴ。 今日はサンタ役の人があちこちにいるんだろーなー。

帰るぜっ

今日は静かだったのでなんとなく仕事がはかどった気がする。

おはようごごごます。

今日はなんだか道が空いてるなーと思ったら祝日なんですね。 ええ、仕事ですとも。 ・・・あの人も仕事だと思う。

お題

http://www.javaroad.jp/bbs/answer.jsp?q_id=20081215180149281 年末にでもやろう。

髪切ったのに

誰にも気づかれないこの寂しさ。 (´・ω・`)

わんくま様

ご機嫌ナナメな様子。 むーーーん。

昨日のサッカー

面白かったー。 それぞれのチームの特徴がすごく出ていた気がする。 でも、決勝のあのレッドカードはやりすぎかなーって思った。 イエローでも良いぐらいかなと。 まああれで荒れそうな雰囲気が抑えられて気もするけど。

おはようございまます。

今週で仕事納めです! 今年も残りわずかです!

髪切った

美容師さん(男)とサッカー話で盛り上がった。 二人の間での代表の最強のツートップは、大久保・久保、サブに蟠戸ということになった。

いつのまにか

わんくまトップのメンバー一覧が更新されてる! まだ未完成みたいだけど。

めもめも。

@IT会議室でよねKENさんからの情報。[Microsoft]Microsoft Win32 と Microsoft .NET Framework API との対応 http://www.microsoft.com/japan/msdn/net/general/win32map.aspx こないだ作ったのも.Net Frameworkにあるじゃないか。 orz

明日は

髪切り。どんな感じにしよう・・・って毎回悩む。

みかん

もらったからお昼のデザートにする♪ 高知では有名な山北みかんですよ!

今日は

帰ったら年賀状しなきゃなー。 3世帯分やらなきゃいけないからつらい・・・。

もはす!

朝からいきなりトラブルでした! ・・・すぐ終了しましたけど。

5-3

健闘・・・か? 最後の2点はおまけな気もするけど。 しかしそれよりも、試合終了までに帰りつかなかったのがくやしい!><