2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようごっざいます。

今週から来週はのんびりなのかなー。

よし。

なんだかんだで2日続けてわんくまブログを書いてみた。 日付変わっちゃったけど。

結局

目を背けたままじゃ何も変わらないんだよね。

どうやら

あの人も今日は休みのようです。 裏切られた感じです。 ・・・・・・いろいろと失敗すればいいと思いました。

おっはざいます!

教はいい天気です♪ドライブに最適な感じ。 仕事ですけどね。

めも

石野田奈津代 ハルソラ

ハンドル

今のハンドルは2つ目。 というかmixiとそれ以外で分けてる。 最初は一緒にしてたけど。 mixiはオフラインの友人ばっかだし、仕事の話とかもしにくいし。 その前は・・・掲示板で回答するときにいくつか使ってたけど、カブる確率が高かった。 本名を元にして…

おはようございまっしゅ。

昨日は他の人のエントリが少ない気がした。 もう休みなの?どうなの?

どうしよう・・・

あれに対してエントリを書きたい。 うまく書けるかどうか分からないけど。 まーーーーーーーーーーーーーーったくもって技術的な話ではないけど。

お腹減った。

帰りたい。 でもマダ帰れない。

あかん・・・

今月はあっちのエントリが1つだけになりそう・・・

おはようございまっす!

ちょっと寒いです。 いつものごとくお腹の調子が良くない模様・・・。

最近

自分の仕事の量と範囲が綱渡りな気がする。

危ないw

飲みにでようとしてるのに自宅の前で財布を落としてるなんてwww

おはよござま!

今日は夕方から雨が降るそうで。

初めて

タクシーで「釣りはいらない」っていつてみた。

なんだろう・・・

異文化とか、新しいものを極端に拒むとか。 こういうのは日本人の特性なんだろうか。 それとも地域性なのだろうか。 気持ちは分かるけど、極端なのはいけないんじゃないかと思う。

つよポン

どうなるやろね?謹慎生活なのかな? お酒はほどほどにせんと・・・。

ぉはょぅござぃます。

今時っぽくしてみました。 完全な寝不足です。

黒い部分とか、できれば見たくないよなー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーーー

あーーー・・・

最近

会社の人間関係がいやになりかけてる。 違う、いやなのは発言か。 人自体がいやな訳じゃない。 なぜそこまで自分本位なのかな。 相手のことまで考えられないのかな。 一方向だけじゃなくて、いろんな角度から見るべきじゃないかな。

明日は

って、もう今日か。 歓迎会&送別会で幹事。 一緒に飲みたい人もいるけど、そうでない人もいる・・・。 座る席が重要になってくる。

SQL

テーブル設計のダメダメな部分をクエリを駆使して改善する。 そんなココ最近。

オザイマ!

バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

居酒屋

うちの近所に沖縄料理をだす居酒屋があります。 一度行ったことあるのですが、何かと味付けがからかった記憶があります。 で。 よく店が閉まってて、入り口のところに貼り紙が張ってます。 「修行に出るため休みます」 どこに修行に出ているのか詳細が知りた…

@ITのコメント評価

これもスターみたい。 誰かさんが139個とか151個とか445個とか393393個とか目指せばいいと思います!!!

おはむすー。

朝から頭が痛いです。肩こりから来てる模様。 なんとかなんないもんかなー。

とりあえず

表と裏の定義からはいらないといけないんじゃないかな。 と思う。

おはろす!

新しい1週間が始まりましたよー。