2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

龍馬

の記念硬貨だそうな。 帰ってきたら置いてあった。 義母からもらったらしい。

酒を飲む時の教訓

食事もちゃんととる。 よけーな事はしない。 そもそも酔いすぎないように量をコントロールする。 事前にウコンの力を飲んでおく。

馬鹿なことをしているのに気がついた

ので消した。 遅いかもしれないけど。

こっちはそんな感じが全くしないけど、全国的に被害がすごいみたい。 みなさん大丈夫ですか?

ノー残業デー

いろんな会社で取り入れてるようですね。 我が社も取り入れてます。 そして今日がその日です。 まだ会社です。

七夕のお願い

細かくはまだ書けないけど一応。 「今一番の願いが次のタイミングで叶いますように。」

ドイツ-スペイン

タコの予想 決勝はオランダ-スペインですか・・・。 個人的にはスペインに優勝してもらいたいかな。なんとなく。

おはようございます。

ひさびさの土曜日出勤。 ブラジル、負けちゃいましたねー。 「強かったけど脆かった」というイメージ。

それと

PS3とWiiと、いっぺんに増えてしまったのでどんなソフトを買おうか悩んでます。 ウイイレは欲しいけど。(PS3) なにかお勧めとかありますかね?

ところで

PS3をする時間が取れません。

オーケストラ

というものを初めて鑑賞してきました。日曜日に。友人のid:よっちんが出るということで。 細かいところは分からなかったけど、「すげー!!!」っていうのが全体的な印象。 あんな大人数が1つの曲を演奏するってのはやっぱりすごいことなのかなと。 あと、…

日本代表

負けましたね。 PKというくじ引き合戦までもつれ込ませたけど、残念。 まあ、他の中堅チームに見劣りしない内容だったから、世界的にも評価は上がったんじゃないかな。 トップ16とは行かないまでも、トップ32としては充分な内容だったかなと。

そうそう

Wii買いました。嫁への誕生日プレゼントとして。 誕生日までまだ1ヶ月ほどありますけどね!!!

今年も折り返し

いつのまにやらもう7月。 今年も折り返し地点。 半年の間で何も成し遂げれてない気がする・・・。