2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こち亀

ラジオでこち亀のニュースやってた。 「こちら葛飾区亀有交番前派出所」って言ってた。 ちょっと違うwww

野人

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20090731-00000065-jij-spo.htmlもう37なのかー・・・と改めて実感。

おはようございます。

今年は冷夏なんですって。 野菜とか収穫前に腐ってるのもあるんだって。

おはようございもす。

久々に青空を見た気がします。 湿度は高いですが。

どらくえ

そろそろラスボス辺りですが。 最近のはクリア後の隠しイベントなどが多すぎて困ります。 メインにもうちょっと力を入れてください。

おはよんございますー。

雨続きで蒸せますねー。

おはようございます

イカ焼きと焼きイカが別物だと走らなかったは知らなかったnakaPです。

お祭りの出店

A.焼きイカ B.イカ焼き どっちが正解?

おはよーございまし。

雨上がりなので蒸し暑いですー。

おにく〜

おはようござーいます。

ちょっとずつ体が元の生活に慣れてきた感じです。

まーいろいろ

大変だわさ。 さまんさたばさ。

おほようございます!

ある程度溜まってた仕事のメドはつきました。 でも今週は無理しないでおこう・・・。

おはようございます!

今日から仕事復帰です! いっぱい仕事が溜まってます! ひーーーーー!!!

本日

みそじを迎えた方がいるようで。 忠告です。 ガクッときます。いろいろと。

たまってる未読エントリ。

多分1600〜1700くらい。 ニュース的なものを一気に既読にしてやっと1000切った。

退院報告

今朝退院した。 とりあえず昼から会社に行き退院の報告。もちろんいろんな人に弄られる。 その後嫁のショッピングにつきあう。 患部以外は元気なので。 で。 入院中相手していただいた方。 見舞いにきてくれたid:よっちん。 その他少しでも心配していただい…

進まない

ドラクエ9。 メインのストーリーそっちのけでおまけのクエストばっかやってる。 後は錬金とアイテム集め。

他人のイビキが

苦しそうなのが気になって眠れない。

退院日が決まった

金曜日だそうな。 実質二週間。 もう術部以外は元気なのですが。

ドラクエ9

セーブデータが一つしか持てない部分が歯痒い。 全体的なシステムは3と8のイイトコ取りってイメージ。

入院八日目

早くも一週間がすぎた。 昨日会社の後輩が来てくれて、お見舞いにドラクエ9を置いてった。 なので現在一生懸命プレイ中。

本を読んでる

東野圭吾「名探偵の掟」 ドラマ化もされてるらしい。 その名の通り探偵物。 が。 推理物ではない。 そんなのが好きな人は読んでてイラッとくるかもしれない。

おはようございます!

まだまだ入院中です。 ところで。 他人のイビキを止める方法、誰か知りませんか? #自分もスゴイらしいけど、あそこまでじゃないと思う・・・

それにしても

入院前に、「パソコンとか持ってきていーですよー」って言われたけど。 ネット環境とか分からんかったのでやめてみた。 案の定RJ-45なんて挿す場所は見当たらず。 病院で無線とかも考えにくいし。 携帯だとはてなしか見れないー。

入院五日目

まだ多少の痛みはあるもの、かなりましになってきた。 といってもいろんな場面で痛みはあるんだけども。 それよりも。 三人部屋なんですが。 他の人の寝息やらイビキやらで眠れません。 助けてください。

入院三日目

初日に手術をしたあと、絶対安静とのことなので基本寝たきり。 横になって眼を閉じてるといつの間にか眠りについているので時間の経つのが長く感じることはない。 しっかし暇だ。 あと寝過ぎで腰が痛い。

明日から

入院です。 持病が悪化したためです。 ぢ病ともいいます。

なんとなく・・・

あー・・・ ツッコミのボーダーラインを超えてしまった気がする。

おはようございます。

金曜日です。 今週最後の出勤日です。