2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

対応いたしました

すぐには反映されないっぽいけど。 これからは「ひっそり」ですw

Visual Studio 2010ですって。

・・・。 まだまだ6.0ですが。 どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

貯金とか書いたけど。

大丈夫なのか?このご時世。 でも様子を見ているうちに小遣いなくなるしorz

いろいろと

気持ちを入れ替えよう。明日から。

朝バナナ

やってるんですけど。 空腹には効果ない模様。 便通はイイ感じw

急激な気温の変化で

風邪引きさん急増中。 あの人とかあの人とかあの人とか。 みなさん気をつけてくださいねー。

朝から

amazonで会社備品を検索中。。。

おはよーござっます!

もうお腹が空いてます。

しまった!!

早女浦ダム・・・× 早明浦ダム・・・○ 高知県人失格ですな。

ミニノート

XP Homeばっかなのねー。 Vistaとかはやっぱりつらいのかな?スペック的に。 1台ぐらいはほしいなと思うけど。

雨降ってる

台風&秋雨前線の影響かしらん?現在の予報では上陸はあまりなさそうだけど。 鹿児島・沖縄の人たちは大丈夫なのかなー。

そおいや

土曜日にひろめ市場に行ってきた。カツオのタタキを目当てに。いろいろと思うところがあったのであとでまとめてみる。

ひとまず

3章まで終了・・・。

とりあえず

ちゃんと読んでみよう。 読みにくいだろうけど。

これ

なぜか連続で耳に(目に)することがあったのでメモ。下請代金支払遅延防止法

昨日のF1

面白かったなー。ナイト&市街地で荒れまくりwww中嶋一貴ポイントゲットおめでとー!!

めっきりと

涼しくなってきました。ちょっと寒いぐらいかも?風邪なんか引かないように気をつけましょー(^^)

おはよーざまっす!

今週も始まりました!会社によっては半期締め辺りでしょうか・・・。台風が近づく模様です。 太平洋側の人は天気予報に注意しましょう。

貯金する。

スノボ行きたい。 中免取りたい。 バイク買いたい。 先立つものはない。 なので小遣い貯金を始めることをここに宣言!!!

DSのDQ5

フローラさんかビアンカさんかで迷ってたら、デボラさんなんて人も出てきました。 ストーリーにほとんどかかわってきてない件。

ところで

いろいろと勉強しなきゃいけないことが多いんですけど。 プログラミング以外の勉強にはなかなか身が入りませぬorz

読み終えた

とりあえず、まあ、感想。 過程はともかく、気づけたこと、変われたことは良かったんじゃないかと。 ただ、二人の行動には共感できない。 なんか、お互いに自分のことばっか。 行動する前に考えれるんじゃないの?とか。 いろいろと、テーマとして取り上げら…

マネてみようw2

結婚して3年奥様の名前サヤ歳?34歳多分顔?まぁ普通人より目はデカイかな?性格?まぁ普通オレが変な男だったら結婚してくれる訳ないしみたいな

マネてみようw

オレなかP歳?31まぁ今年で32奥様?まぁ当たり前にいるてかいない訳ないじゃんみたいな奥様は普通てかオレが結婚してもらってるみたいな

また曇ってるなぁ

これぞホントの不安定な天気w

あさっては

F1シンガポールGP♪ 初のナイトレースなので楽しみ♪

どなたか

http://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001これ読んだ観想感想エントリしてください・・・ 50P前後まで頑張ったけどムリです・・・orz

もうすでに

雨は上がりました・・・。 今度はムシムシします。 明日から一気に涼しくなるようだけど・・・ホント?

おはおうございます!

今日は雨です! 最近水不足のせいか雨が嬉しかったりします。

DQ5

今日買って帰ろう。 奥様にはなんて言おう・・・。