2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そーいえば

「肩が暖かかった」ってなかなか上手く言えません。

あったかい

この時間でも上着いらないくらい。

てゆーか

ゆっくり休んだほうがいーのかな・・・ 最近忙しいし。 ところで忙しいのボーダーラインはどのあたり? 残業100時間越えくらい?

3/6

1日空いた。 勉強会カレンダーにはこちらが。 第2回セキュリティみかん どーしよーかなー。セキュリティ・・・大事だとは思うけど興味がわかない・・・w

私なりの解釈

「日本のチベットみたい」という発言より、「○○から見たチベットみたい」という意味が込められていると思った。 この○○が、「世界」であったなら、単純にヒマラヤ山脈の近くだから、「田舎だ」とかそういう意味なのかもしれない。 それぐらいの意味なら、実…

失礼な発言

民主・石井氏「鳥取、島根は日本のチベット」 これは鳥取にも島根にもチベットにも失礼な発言。 怒ってもいいと思う。 他人事だと思えない・・・。

今日も仲間はいっぱい

・・・のはず。そうですよね? 最近周囲というか体制の変化についていくのに精一杯。 45度くらい傾きかけてる会社への対策だとか。 どうなのかなー。持ち直してほしーなー。

今日は休みー

髪を切りに行くっっっ!

ルパン三世に

iPhoneが登場しとるwww

おはようございます

今日は仲間はどんくらいいるんでしょうね。 ちなみに今日は女子大生とお話する日です。 男子もいますがカウントしません。

ナマカいますか?

ここんとこ何も書けてないなー。 忙しいのもあるけど、なかなか面白いネタもないしなー。 でも今日は仕事だなー。

vs 中国戦

いつも思うけど、なんでミドルを打たないかなー。 ちょっとぐらいDFいても打った方がいいと思うのに。