2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃっくりがでる

夕べから。 すぐ止まるけどまたすぐ始まる。 なんかしんどい。

チャットモンチー

というバンド。女性のみ3ピース。 女性らしいかわいらしい声が目立つから気がつきにくいけど、その辺のバンドよりもロックな感じがする。 興味がある人は聴いてみるべし。

システムの規模

うちの会社の全システムをどっかの会社に発注すると、ヘタしたら1億ぐらいにはなるのかなぁ・・・ なんて思ったりした。 もちろんスクラッチで。

本日は仕事

・・・ですよね?みなさま。

あぁ・・・

いろいろと決めなきゃいけないのに何も決まってない。 時間だけがどんどん過ぎてる。 大丈夫なのかな、うちの会社。

この休みに買ったもの

靴1足 服2着 DSi 携帯電話(SH-05A) オサイフケータイも使ってみた。(iD)

Wiiも値下げ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000272-reu-bus_all Wiiも値下げのよう。 どんどんと手に入れれる可能性が高まってます。 あとは何から買うか・・・。

帰ってきた

今回は観光よりは買い物といったかんじ。 歩き疲れたー。 明日から二日間はゆっくりする。

高松

うどんくった。

地ビール

岡山の地ビールだそうです♪

(・o・)

おはようございます!

今から岡山に出発です!

恋愛身分証明書

ネタ元:ここやここ。 結果: http://id.hanihoh.com/r/?k=09091587624aafa8239cebc そーですか、31点ですか。 orz

最近パンが好き

といってもコンビニとかにあるやつじゃなくて、町のパン屋さんで作ってるやつ。 添加物がどーのこーのとかじゃなくって、基本的に焼きたてだからやっぱおいしい。 店によって種類も違うから楽しめるしー。

疑問

ゴールドとハートゴールドの違いとは? シルバーとソウルシルバーの違いとは? 誰か分かる方いませんか?

おはようございます。

今週は何か胃がイタくなるようなお仕事のようです。 関係ないって思ってたのに・・・・・・。

午後です。

とあるところのコメントを書いているとき、 「うらやましい」 と 「うらまやしい」 のどっちが正解か一瞬分からなくなりました。

楽になったー

帰りに整体院寄ってきた。 マッサージと骨のズレ?を矯正してもらった感じ。 過去にヘルニアのケがあるって言われたことがあったからちょっとドキドキしてたけど(^^; 何回か通わなきゃいけないけど、ちゃんと直しとかないとなー。

共通テーブル式(CTE)

Ognacさんとこのコメント見て「共通テーブル式って何?」って思ってGoogleで検索してみたら夏椰さんとこのブログがヒットした。 ほとんどの問題はわんくま内で解決するかもしれないw

お昼でございます。

腰が曲がりません。 湿布もあまり効いてくれません。 今日こそ整体院が開いていりる時間に帰りたいと思います。

チャンスが少ないことほど

うまく運ばない・・・ 後になるほど影響も大きいのに・・・

おはようございまふ。

頭と肩と腰が痛いです・・・

疲れた・・・

ここんとこ無駄な作業ばかーりやらされてる感じ。 終電とかあったら逃げれるのかなー・・・

本当に

残念です。 いろいろと考えさせられてしまいます。

すれ違い通信

今日は20人以上の人とすれ違いました。 宿屋の地下に泉ができたようです。 衛生的にダメなんじゃないかと思いますが。 で。 まさゆきの地図なるものも手に入れました。 これから攻略してこようかと思います。

おはようござ!

ごしゅじんさま!

あれ・・・?

よく見ると完全にパクリになってるorz 変えてたつもりなのにー

なんだか

Heart-shaped cloud 「キュンッ」ってなりました。

あれー?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000016-zdn_n-sci 「まさゆきの地図」が入ってない・・・。 まさか・・・。

「あとで読む」

って思ってブログとかブックマークとかで覚えておいても それをしたこと自体を忘れることが多い。 ・・・って未身に覚えのある人挙手!!!