2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チルチルミチル

なぜだかこのフレーズだけ頭に残ってます。 何なのかは分かりません。 城みちるは「イルカに乗った少年」というよりは「たけし城の住人」というイメージです。 現在雨が降っているのでせっかく咲いた桜が散ってしまわないか心配です。

検索エンジン

Webを検索するとき、複数のキーワードを指定する場合、間の空白は全角でする?半角でする? 自分は半角でするほうが多いけど。 会社のHPのSEO対策でもしてみようか、ってなって、順位チェックツールとかで確認すると結果が全然違ってたりする。 IT関係者以外…

最終日

今日は垂水のアウトレットでお買い物です。 正確には荷物持ちとも言います。

あら・・・?

画像が反映されてない・・・?

石庭

金閣寺

伏見稲荷

おはようございますっ!

今日は京都へ行きます! 黄砂がすごくて視界が悪いっっっ!

in神戸

異人館近くのスタバできゅーけー中。 坂多すぎ(汗

3連休

神戸・京都をうろつく予定です。 プランニングは全て嫁任せ。 ひさびさの旅行だから楽しみですっっっ!!!!!!!!!!!

誕生日

.com誕生25周年 意外と短いってのが正直な感想。 年下なのかー。

春一番

かどうかは分からないけど今日は風が強い。 窓の外がぴゅーぴゅー鳴っているのが分かる。 最近少し痩せたので飛ばされないかしらと少し不安。

今日は寒かった

なんで3月なのに。 多分誰かの寒いギャグのせいだと思います。 あ、私じゃないですよ、念のため。 そうそう、この寒い日に桜が咲いたそうです。

ココロが折れた

orz