2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からの予定

×○△○○ 某画伯から見ると○と×が入れ替わるかもしれません。

おはようございます

今日は平日です。 お休みの人がいるなんて信じられません。 今朝家の近くで野良狸を見ました。 ・・・いや、正確には犬でも猫でもないもの。 毛色が茶色だったんで、野良狸、野良アライグマ、野良アリクイ・・・ぐらいのところが頭に浮かびました。 未だに何…

台風並の暴風雨。 吹き飛ばされるかもしれない。

ゲゲゲ会員証

http://www.nnn.co.jp/news/100420/20100420040.html ちょっとほしいかも。

あったまが痛い

教今日はなぜかあたまが痛い。 特に「っ」とかひらがなに意味はありません。

6万4800円

だれかわたしにください。

写真

naka_P's fotolife こないだの反映されてないのも含めいろいろと。 けっこーたまったなー。

Visual Studio Enterprise Edition と Express Edition

どちらも略すと「EE」となる。 OracleみたいにExpress Editionは「XE」と表記するのはどーだろうか。 もうすでになってたりして。

Visual Studio 2010 Express 日本語版

「Microsoft(R) Visual Studio(R) 2010 日本語版」を 4 月 20 日(火)より順次提供開始 Expressは27日ですか・・・。 待ち遠しいです。

パーマその2

寝癖がわかりにくい。 特に後ろ髪。 前はちょっと跳ねてたら寝癖だって分かったんだけど、今はどっちなのか分かりにくい。 まあそんなに気にする程のことでもないんだけど。

パーマ

「福山雅治意識してるん?」みたいなこと言われた。 いや、顔のつくりが全然違うことは十分承知してますんで。

最近

涙もろくなったなーって思う。 マンガの件だけじゃなく。 年齢的な何かが影響しているのだろーか・・・

「君に届け」

というマンガがある。 少女マンガだそうだ。 どうやら人気がすごくあるらしく、アニメ化とかDSのゲームになったりとかしているらしい。 そして今度は実写化されるんだそうだ。 「実写化」という言葉が嫁のアンテナに引っかかったらしく、マンガを10冊ほ…

髪の毛

人生初のパーマをかけてみた。 とりあえずゆるふわな感じ。 休み明けの会社の連中の反応がすごくコワイ・・・

画像

携帯から画像付きのエントリができない。 1個前のも。 なんでかなー。画像サイズが大きすぎるのかしら。 そのうちいろいろ試してみよ。

風邪引きなう

昨日辺りから。 今日は薬でラクだったけど夕方ぐらいから切れてきた。 ずるずる。