「君に届け」

というマンガがある。
少女マンガだそうだ。


どうやら人気がすごくあるらしく、アニメ化とかDSのゲームになったりとかしているらしい。
そして今度は実写化されるんだそうだ。


「実写化」という言葉が嫁のアンテナに引っかかったらしく、マンガを10冊ほど大人買いしてきて一気に読んでた。


私自身もマンガ好きだし少女マンガだからといって特に抵抗はない(自分で買うのは無理)ので読んでみた。
内容は「さわやか高校生のさわやか恋愛マンガ」といったところ。


まー泣ける泣ける。
何度読み返しても同じところでウルッってくる。


ところで登場人物の風早くんという人物がいる。
どうやら「さわやか100%」でできているのだそうだ。




・・・モデルは私なのじゃないかと思ってたり思ってなかったり。