2008-12-15 越乃寒梅 昨日、嫁の実家で頂きました。 普段は日本酒は飲まないんですけどね。 感想は・・・なんか足りない感じ。 元々好きじゃないからかも。 味の分からない人間(=僕)にはもったいないですねw