2008-12-15から1日間の記事一覧

忘れてた

VIVA!!ガンバ大阪!!

好きなお酒の順位

1個手前のエントリにからんで。ビール>>>焼酎>>>>>>>>>日本酒 最近はビール(発泡酒)しか飲んでないけど。 焼酎は芋が好きかなー。 洋酒はあんまし飲まないけどバーボントニック割とか好き。 カクテルも飲むけどジン系がほとんど。 そろそろ忘年…

越乃寒梅

昨日、嫁の実家で頂きました。 普段は日本酒は飲まないんですけどね。 感想は・・・なんか足りない感じ。 元々好きじゃないからかも。 味の分からない人間(=僕)にはもったいないですねw

おはよござます。

新しい週です。 昨日車が変わりました! Fitにチェンジです! ようやく平成2桁の車に乗れました!