この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
ちょっと乗り遅れたけど。
いざ土佐弁を思い返すといいネタが思い浮かばない・・・。
あ。思い出した。
「いっちきちもんちきち」!!!
・・・ってこれは幡多弁だったorz
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。