2009-03-13から1日間の記事一覧

方言

ちょっと乗り遅れたけど。 いざ土佐弁を思い返すといいネタが思い浮かばない・・・。 あ。思い出した。 「いっちきちもんちきち」!!! ・・・ってこれは幡多弁だったorz

ここのところ

気持ちが不安定だった気がする。 いらつきが蓄積してって、そのせいで普段なら気にしない程度のことにまでいらついて、さらにいらつきが蓄積するという悪循環・・・。 自分の中で消化しきれずに回りにもあたってしまったり。 まだまだ未熟だなー。もっと成長…

昼からお出かけ

トラブル対おぅ〜〜ん。 雨の中出かけるのやだなぁ・・・。

おはようござざざざざすぅ。

今日もまた雨。 もっと暖かくならないかなー。