2009-03-13から1日間の記事一覧
ちょっと乗り遅れたけど。 いざ土佐弁を思い返すといいネタが思い浮かばない・・・。 あ。思い出した。 「いっちきちもんちきち」!!! ・・・ってこれは幡多弁だったorz
気持ちが不安定だった気がする。 いらつきが蓄積してって、そのせいで普段なら気にしない程度のことにまでいらついて、さらにいらつきが蓄積するという悪循環・・・。 自分の中で消化しきれずに回りにもあたってしまったり。 まだまだ未熟だなー。もっと成長…
トラブル対おぅ〜〜ん。 雨の中出かけるのやだなぁ・・・。
今日もまた雨。 もっと暖かくならないかなー。