2008-12-03 「かまたま」 参加したいけどもろもろの事情により今のところ予定が立てれません。 もう少しの間うらやましそうに眺めてるだけにするか? それともいつか参加できるときのために表明だけしておくか? どっちがいいんだろう・・・。