2008-12-01 私も人見知りです。 意識しないと、人の目を見て話せません。 基本的に自分から話しかけるなんてこともなかったり。 Web上では文字ベースだから自分のペースで会話(回答?)できたり。 お酒が入ると饒舌になるときもありますがw