です。 嫁は神戸のナントカってショッピングモールに行ってるようです。 私はほーちプレイw
テレビでタコ焼きにホットミルクをかけて食べてた。 タレント達がおいしそうに食べてた。 なんかフツーに店のメニューとかに載ってそうな気がした。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。