2009-08-04から1日間の記事一覧

ドラクエ

ラスボスかと思ってたらまだまだ先があった・・・。 なので今日は終了。

しまった・・・

ザオラルやザオリクのほうがよかったかも・・・。 それかふっかつのじゅもん。

復活

回復活動・・・? ホイミ! ベホイミ! ベホイム! ベホマ! ベホマラー! ベホマズン!

ふぅー

時間のかかるクエリの間にフィードを消化した。 やっと残り135まで減った。

おはよーござい。

台風が出来てるみたいですよー。 7号とか8号とか。