ラスボスかと思ってたらまだまだ先があった・・・。 なので今日は終了。
ザオラルやザオリクのほうがよかったかも・・・。 それかふっかつのじゅもん。
回復活動・・・? ホイミ! ベホイミ! ベホイム! ベホマ! ベホマラー! ベホマズン!
時間のかかるクエリの間にフィードを消化した。 やっと残り135まで減った。
台風が出来てるみたいですよー。 7号とか8号とか。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。