2009-07-02から1日間の記事一覧

調べれば調べるほど

やらなきゃなんないことが増えていくorz

MVPって

一時期「なりたいっ!」ってすごく思ってたけど。 いまいちどんな特典があるのか分かってないです。 MVP for Kochiならすぐ取れるのに。。。

おはようございまみ。

雨続きー。 ようやくトラブルはおさまってきた模様。 やっぱDNS辺りだったのかなー。

とりあえず(2)

X-Dayが明後日に迫ってる。 ここかあっちに書くべきか、書かざるべきか・・・。

とりあえず

6月分は見た・・・というか消化した。

ワールドドメインカップ

違うものに空目しました。 画伯やアクアさんならわかってくれる気がします。

Enum、Enumerator

「いにゅむ」、「いにゅめれーた」 って呼ぶことにする。

シュウたん&みずきかわいいよ

みずきのほうが好きかもー。 そういや潤とマモは元気かな・・・。

縦持ち・横持ち

Ognacさんのエントリは毎回すごく勉強になる。 業務アプリ開発者として、尊敬するところしかないくらい。 いつかちゃんと話を聞いてみたいものです。

いつのまにか

ワールドワイドなわんくまに♪

ふぃーど

ちょっとたまりすぎてたので消化中・・・ わんくまの古いのは6月頭のだったorz みなさんPC環境はすばらしーのねー。 未だに512MBメモリのマシンで頑張ってる人いるのかしら。 私以外に。