2009-07-02から1日間の記事一覧
やらなきゃなんないことが増えていくorz
一時期「なりたいっ!」ってすごく思ってたけど。 いまいちどんな特典があるのか分かってないです。 MVP for Kochiならすぐ取れるのに。。。
雨続きー。 ようやくトラブルはおさまってきた模様。 やっぱDNS辺りだったのかなー。
X-Dayが明後日に迫ってる。 ここかあっちに書くべきか、書かざるべきか・・・。
6月分は見た・・・というか消化した。
違うものに空目しました。 画伯やアクアさんならわかってくれる気がします。
「いにゅむ」、「いにゅめれーた」 って呼ぶことにする。
みずきのほうが好きかもー。 そういや潤とマモは元気かな・・・。
Ognacさんのエントリは毎回すごく勉強になる。 業務アプリ開発者として、尊敬するところしかないくらい。 いつかちゃんと話を聞いてみたいものです。
ワールドワイドなわんくまに♪
ちょっとたまりすぎてたので消化中・・・ わんくまの古いのは6月頭のだったorz みなさんPC環境はすばらしーのねー。 未だに512MBメモリのマシンで頑張ってる人いるのかしら。 私以外に。