ほんとはそんなヒマないんだけど><
シトシト・・・
午後から雨みたいです。 明日は晴れてくれるかなー。 明日は姫路にいる予定。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。