明日の天気予報がおかしい気がする・・・ しかしサムイ・・・
ここの存在をオフラインの友人(同業者)に教えた。 いつかコメントくれるかなー。
3月ですねー。 今年ももう2ヶ月が経ちました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。