2008-12-10から1日間の記事一覧
TVCMとかしてる会社とうちの会社を比べんな。 小学生と大人の体力位違うのは一目瞭然じゃないか。
見ているところが違うのか。 どっちが優先なのかは分からないけど、最低限てのはあると思う。
言うだけ無駄だと言うのが良く分かった。 ITの理解が低いとはいえ考えが浅すぎる。 もういい。もう何も言わない。言われたことをやるに徹する。
Wiiで発売決定だって。 PS3とWii・・・さあどっち?
ですって。今回ので。 ちょっとした学校ができますぜ。
きょうもまだまだあったかいです。
ひさびさに.NETのコーディングしてみた。 つかれたー。