2008-12-10から1日間の記事一覧

そもそも

TVCMとかしてる会社とうちの会社を比べんな。 小学生と大人の体力位違うのは一目瞭然じゃないか。

そもそも

見ているところが違うのか。 どっちが優先なのかは分からないけど、最低限てのはあると思う。

・・・

言うだけ無駄だと言うのが良く分かった。 ITの理解が低いとはいえ考えが浅すぎる。 もういい。もう何も言わない。言われたことをやるに徹する。

ドラクエ10

Wiiで発売決定だって。 PS3とWii・・・さあどっち?

約260人

ですって。今回ので。 ちょっとした学校ができますぜ。

おはごん。

きょうもまだまだあったかいです。

ふぅ

ひさびさに.NETのコーディングしてみた。 つかれたー。